消費者が知らない添加物の真実、無料動画セミナー!

こんにちは、tomoです。

今回は、「消費者が知らない添加物の真実」のご紹介です。

おいしそうなミートボールに見えますが…

結構、食品添加物が使われているようなんです…

娘さんの誕生日会で奥さんが自社のミートボールを用意したことに気付いた安部司氏は、その商品の製造過程を知っているからこそ、娘さんが自社のミートボールを口にすることが耐えられず必死で止めたとのことです。

それ以降、安部氏は勤めていた会社を退職し、添加物の危険性について啓蒙活動を始めたそうです。


”添加物の神様”と呼ばれる安部氏の著書は、驚異の【70万部】ベストセラー!!

そんな安部氏が教える

味覚破壊、家庭崩壊、キレやすい性格…

日本の食文化の崩壊。

消費者のみならず食品業界に携わる人でさえも気づかされることがない事実に立ち向かう為の知識を

無料動画で

分かりやすく紹介されています。

日本を揺るがせた70万部ベストセラーから14年… 
無添加・カロリーゼロ・糖質ゼロなどの言葉に踊らされる消費者に “添加物の神様”安部司が警鐘を鳴らす!!

・乳化製品、表示免除、「植物性」「保存料不使用」「天然」の言葉のカラクリ

・パッケージの裏からは判断できない遺伝子組み換えの真実

・ミルクを1滴も使わずに作れるコーヒーフレッシュの作り方とは?

・安部先生が最も危惧する未来への危機感とは?

などなど、見どころ満載です。


2020/5/31 23:59までの期間限定です!!

一度、こちら↓をご覧になり、食品添加物に関する正しい知識に触れてみてください。

無料オファー実施期間は

2020/5/31 23:59までとなっております。

ABOUTこの記事をかいた人

40代会社員。
仕事の合間など、すきま時間にスマホゲームをプレイしています!
副業や無料オファー案件、オススメスマホアプリの情報を紹介していくブログです。