コロナ大分岐、無料オンライン講座!

こんにちは、tomoです。

今回は、「コロナ大分岐 無料オンライン講座」のご紹介です。

世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス。

日々、感染者数・死者数の増加や経済への影響などがクローズアップされてますね…

雇止めやコロナ破産等々私たちの労働環境にも多大な影響を与え、目の前の生活に困る方、会社の経営難にあえぐ方が後をたちません。

いつ元に戻るのか、いつ景気が回復するのか、と誰もが願う一方、この災害は過去類を見ない影響を未来に与えるというのです。

これからの世界は…

  • コロナの対処に成功し、いち早く復活を成し遂げた国
  • コロナの対処に失敗し、どんどん没落していく国

この2種類に分類されるんだそうです!。

そう言われると、我が国日本は果たして大丈夫なのか??

心配になってきませんか??

今、日本がどんな方向に進んでいるのか?
「勝利」への道か?
「敗北」へと突き進む道か?

政治家も官僚も、誰一人として現実と将来の展望を見据えることができないという悪夢の中、日本を救う手立てを3名の講師がお伝えします!

2020/7/23 23:59で公開終了!!

長期戦になるコロナとの戦いの中では、あなた自身が自分の命と同様に国の安否を案じ、正しい知性を身に着け、正しい選択を出来る国民になることが大切になってきます!。

詳細を知りたい方は、こちら↓からどうぞ!!

無料オファー実施期間は

2020/7/23 23:59までとなっております。

ABOUTこの記事をかいた人

40代会社員。
仕事の合間など、すきま時間にスマホゲームをプレイしています!
副業や無料オファー案件、オススメスマホアプリの情報を紹介していくブログです。