moppy どういうサイト?Pointを貯める方法は?登録方法はこちら!

こんにちは!tomoです。

今回は、数あるポイントサイトの中からmoppyのご紹介になります。

Contents

moppyとは?

moppy(モッピー)は、【1P=1円】というポイント換算率の高さと、300Pからという低い交換レートが特徴のお小遣いサイトです。

2005年に、運営会社の株式会社セレス(東証一部上場)がmoppyのezweb版をリリース、その後i-mode版、PC版とリリースされ、現在累計会員数は700万人以上と多くの人から高評価を得ています。

パソコンサイトと合わせて、ゲーム・無料サービス、買い物、文章作成、友達紹介等でポイントが貯まります。1P=1円で初心者でも分かりやすく、無料のアプリやゲームを楽しみながらポイントを貯めることができます。

登録方法

moppyの登録はこんな感じです。

空メール送信

moppyの新規登録画面へアクセスし、画面右上、中央の無料会員登録をクリック。 

PC版では以下の画面になります。

使用するメールアドレスは、Yahoo!メールやGメールといったフリーメールや携帯でEメールが受信できるアドレスなら何でもOKです。

今回はGメールを使って登録していきたいと思います。

メールアドレスを入力する画面が表示されたら、画面中央にメールアドレスを入力し、登録するをクリックします。

仮登録確認メールが届く

空メールを送信すると、[モッピー]あと1分で完了します!といった件名のメールが届きますので、メールにある下記にアクセスして会員登録をお願いいたします。の下にあるリンクをクリックします。

登録情報入力

メールに記載されていたURLをクリックすると、登録情報入力画面が表示されるので、必須と書かれている項目を入力します。

入力後、利用規約の同意について☑をいれてすぐ下にある”同意する”のボタンをクリックします。

登録完了

これで登録完了です。

入力したメールアドレスに、[モッピー]登録完了♪入会キャンペーンの​ご案内♪という件名で登録完了メールが届きます。

PCの方も下記のようにログイン後の画面へと切り替わりますので、お好きな案件をクリックしてポイントを貯めることができます。

今回は、moppy登録の流れをご紹介しましたが、いかがでしたか?

ネット上で手続きが完了し、入力する個人情報も最低限で良いので、とても使い勝手が良いポイントサイトだと思いました。

皆さんも、moppyでポイントを貯めてみては??

登録会員数700万人以上のポイントサイト”moppy”への登録はこちらからどうぞ!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ABOUTこの記事をかいた人

40代会社員。
仕事の合間など、すきま時間にスマホゲームをプレイしています!
副業や無料オファー案件、オススメスマホアプリの情報を紹介していくブログです。